AirHead

HOME

INFORMATION

東方パケ3

LAST UP DATE

2009.04.29
DWI「Table Talk Music(Radio Edit)」公開
2009.02.22
DWI「NativeFaith- CrossGear Mix」公開
2008.12.25
LOG更新
2008.12.20
東方パケ3告知
2008.10.26
DWI追加
2008.10.26
サイトデザイン変更

LOG

2009.04.29

お久しぶりです。2ヶ月に1度の更新が普通になってきました、kokoです。
去年から定期的にスペインのSNSからアクセスがあってガクブルしてます。どんなこと書かれてるんだ?
ボクがSTEPMANIAに出会ってから早いもので2年と半年程になります。
昔のようにSTEPMANIAに熱中することも少なくなりましたが、サイト運営は頑張ってやっていきたいものです。
最近EGGさんはじめサイトの引っ越しとか多いですね。活気があって良いことだ。

ba_ttm.png(36422 byte)
Table Talk Music (Radio Edit)/DJ TECHNORCH    From HARDCORE TECHNORCH
同人テクノ、BEATMANIAのコンポーザーとして活躍されているテクノウチさんの楽曲です。何に使ってもOKということで譜面化させて頂きました。BMS化されているGOTHIC SYSTEMやaxsあたりもそのうち作りたいです。

screen00113.jpg
譜面は全体難かも。繰り返し多様のお手軽譜面(作る方はとても楽)になりました。久しぶりにステマニやりましたが、ビーマニやってたからかそんなに腕は落ちていなかったです。現在AC6段底辺。ガオーの前に冥で閉店…7段が遠い遠い(^。^)y-゚゚゚

3月にnaoさんが卒業されたためfripSide様のOHPが現在休止状態になっています。公開中の譜面、Red-reduction division-ですが音源ファイルをfripSide様のホームページからDLして頂くようにしていたのですが、上記の理由で譜面ファイルも一時公開中止とさせていただきます。一ファンとしてはとても残念ですが、新たな活動を始められるnaoさんと引き続きプロジェクトとしてfripSideを続けられるsatさんを応援したいです。

ウェブ拍手
>DLさせて頂きました。バナーと背景はさすがですねw でも鬼譜はちょっと無理矢理なところがあったのが少し残念でした。生意気言ってすみませんでした。これからもがんばってください^^応援してますw by chanceux(シャンスー)
お久しぶりです。譜面に突っ込み入れられたのは初かも(・ω・)
今回のはもっと酷いかもです。ごめんなさい。高密度譜面の作成センスは正直無いんだぜ/(^o^)\

>ステマニ譜面:いたすけの譜面公開所 はどうでしょう? 簡単な譜面ですが綺麗です。
少しやってみました。もう少し密度が高ければ凄く参考になったかもです。紹介ありがとうございました!

2009.02.22

bg_nf.png


あけましておめでとうございます。そろそろ三ヶ月遅れになるところでしたが気にしない。
久しぶりの譜面公開ですが、「NativeFaith- CrossGear Mix」です。
CrossGear -クロスギア-様より許可を頂きました。ありがとうございました。
フルバージョンはCrossGear様のサイトで公開されています。BMSも公開されているのでチェックすると良いですよ!
今回は動画付きです。動画込みで11MBくらいです。
容量の問題もあるので動画有りと動画無しの二つのファイルを用意したので都合に合わせてダウンロードして下さい。

久しぶりに譜面作ったんですけど大分難航しました。定期的に作らないとやっぱりダメですね。
非常に倦怠感漂っているので刺激が欲しいこの頃。二個押し手譜で僕が好きそうなサイトさんが有ったら誰かおせーてぇー!!

2008.12.25

東方パケ3
東方パケ3が公開になりました。是非遊んでみてくださいませ。
担当譜面は「Demystify Burst」、「上海恋々娘。」、「鴉何故鳴く天狗の勝手」と隠し曲が1つです。
Demystify Burstがちょい難易度詐欺くさいですが頑張ってください。
背景画像も先日お伝えしたようにちょろっとやってますので見てみて下さい。

今年最後の更新になるかと思いますが来年も宜しくお願いします。
では、みなさま良いお年を!

ウェブ拍手
>お久しぶりです パケ3のバナー&背景お疲れ様です^^ 楽しみにしてますww これからも活動頑張ってください!
 by chanceux

お久しぶりです。chanceuxさんもパケに参加されていたんですね。ご挨拶出来なくてすみませんでした。
毎度のことですが他の方が作られた譜面に画像作るのは胃が痛くなります(><)
更新が亀さんなサイトですが来年も宜しくお願い致します。

2008.12.20

二ヶ月ぶりくらいの更新になります。
東方パケ3の情報が解禁(?)になったぽいので一応告知。
ボクは譜面4つと背景&バナー全部で12個分ほど担当しました。

th3_s.jpg(76101 byte)
まぁこんな感じです。最後の方にわーっと画像製作したんですがgdgdになっちゃいました。
軽く自己嫌悪...orz



公開はクリスマスらしいのでお楽しみに。

クリスマスにイベントやりたかったんですけど、ボク自身gdgdなのでなんもないです。
なにはともあれ東方ぱけ3を宜しくです。

ウェブ拍手
>バナー上手過ぎるだろ…jk
恐れ多い御言葉どもです。本人は公開して暫くすると気に入らなくなるんですよね。
日付みたら一ヶ月以上前に貰った拍手でした。遅くなってゴメンナサイ。

  
AirHead | http://airhead.mys-web.net/
SKIP TO TOP